フオアアアアアアアア

RobotTears2016-07-08

一年近く経ってるんですけど…
こんばんはお湯です

やばいんですよね〜
the pillowsのライブに行ってきました……

雑多にワーって書いてるので閉じ
今はさわおさんネットにネタバレ書いても怒らないのかな…


小学生の時に知って、中学の時にどっぷりハマってもう10年ですが
ライブに行くタイミングを逃しまくってたんですよね……
地元に来たThank you, my twilight TOURの時は小学生でしたし
武道館も買えなかったし
好きなら行けよって思いながらここまで来てたんでホント今回チケット取れてよかった\(^o^)/
ファンクラブ先行来なくて死を覚悟しましたからね…めっちゃ問い合わせした…

前の方で生ピロウズを見た瞬間に涙目になってました()
しかも地元の狭めの箱だったので近い近い(*´∀`*)ミンナカッコイイ!!コンナカッコイイオジサンイナイゾ

新アルバム曲最高だったのは勿論、
オレンジ・フィルム・ガーデンとかKim dealとかFunny Bunnyとかもやってもらえて
生きててよかった〜と思いましたね
新曲楽しみ!!

Come on, ghostの時に「この曲知ってる?」ってきくさわおさん可愛かった…
バスターズでファニバニ合唱したあとにマイク通さないで「ありがとう!」って言ってもらえてキュンキュンした…

MCはPeeさんのキレのある短い一言が面白かったですww
生であのセクシーな演奏とかギター献上が見られて感無量(´Д⊂

シンちゃんを呼んだら反応してもらえて嬉しかったです()
MC、地元のおばちゃんの雑な交通案内笑いましたww

有江さんの観光トーク&さわやか笑顔が素敵でした…
ツイッターが飯テロなんだよなあ…(。-ω-)



ってかさわおさんとハイタッチできたんですよヤバイときめきでしぬ!!
ガチ恋勢の気持ちが分かった一瞬でした\(^o^)/
前の列だけどちょっとさわおさんから遠めで「あ〜これは無理かな〜残念…」って思いつつ手を伸ばしてたら
ニヤッと笑いながらタッチしてもらえて無事しにました
ありがとうございました


しかもですよ
さわおさんのサイクロンで撃たれたんですよ
即死

さわおさん撃ちまくりやん!撃たれてるひといいな〜wって思ってたらですよ(´Д⊂
自分がいる側にも来てくれて目の前でバキューンされましたわ

たとえ本当は自分の後ろの人を撃ってたとしてももう勘違いすることにします!!
客席近くまで来てからちょっと距離とって目があって(断定)ニヤリ☆バキューン!!だったんでもう思い残すことはない
ってかマジでなんかギターからビーム出てたわ間違いないわ
今でも思い出してニヤニヤできるもん


なんかもうテンションが上がりすぎてやばい
語彙力がない…
とりあえずもう仕事に行きたくなくなってそう言ってたら
バスターズの方に賛同してもらえたww
こんなに幸せになれるならもっと早く無理して行ってたらよかったな〜と思いましたね
掲示板だったりブログのライブレポ読みふけってライブDVD見まくってましたけど
やっぱり本物の最高さってすごいですね…。
アンコールの時にバスターズで歌うのも経験できて良かった……最高かよ……
その後のMCがゲスな内容なのも最高ですわ


交通費でグッズ買った上に一緒に行った人たちに誕生日プレゼントと称して
めっちゃTシャツも買ってもらいました

今回のツアーグッズのバスター君デニムポーチ可愛すぎて早速使っています
大きめだからいろいろはいって便利ですね〜(*´∀`*)

こういうの取っとく派だったんですけど使ってなんぼだよなぁとか思ったりしました
でも今度お金にもっと余裕ある時はグッズを2個ずつ買おう(1つを保存用に)

ほんともう最高でした
ライブ後からずっとワーーー!!ヒャー!!ってなって勢いでブログを書いた次第でした。

ピロウズ大好きです!!
また絶対行くぞ〜〜