ンンンンン

RobotTears2017-06-25

お久しぶりです!
お湯猫です\(^o^)/

もうなんかあの〜なにかのライブに行ったらブログを書くみたいな感じになってますけど
今回もそうですね\(^o^)/

変わらず一番好きなthe pillowsのライブに今年も行けました(*´∀`*)ワァイ
去年来て楽しかったしラーメンが美味しいからまた来てくれたそうで感謝しかありません…。
ありがとうラーメン屋さん…ありがとう…

例にもれず雑多にワーって書いてるので閉じ



去年はライブのセットリストを見ずに行ったんですけど、
今年は一緒に行く姉が「セットリストを見てその曲の入ったCDくれ」というので
セットリストを見てライブに望みました!!

姉がセトリを見てNew animalがあることに大喜びw
わかる…ラスサビ前に死ぬかもしれん…と思いながら
自分の音楽プレイヤーにセトリを作って仕事帰りに聴いてました(*゚∀゚)
POISON ROCK'N'ROLLもあったし楽しみすぎて変質者になってましたね…

んでアンコールのハイブリ・リトバスを見て
前回ハイブリなかったから今回は聴きたいぞ…と…

というか今さっき福岡公演のセトリ見ましたけど
アンコールLocomotion, more! more!ってマジすか!?やべええええウラヤマシイ…!!


それで
当日看板前でキャッキャはしゃいで物販を買って、そこで引換券を忘れたことに気づいてわりと絶望しました\(^o^)/
トゥライ…ステッカー…欲しかった…

1万円とか普通に飛ぶよね〜
1回並んだあとにやっぱり保管用も欲しくなってしまいまた並びました
でも他のバスターズの人は3万くらいポンポン買ってたので強いなと思いました。

バスター君のイヤホンジャッククソ可愛くないですか?でもすぐ抜けるから
値上げしていいのでもう少しグッと刺さるようになると嬉しいです(ここで言うな)
あと今回のタオルが緑色なのもカワイイ!嬉しかったです(*´∀`*)


そして開場!
運の良いことに今回一桁台だったのでウオオ
手すりのところで見ることが出来ました…去年も前のほうではあったんですけど
最前列は近さがヤベエ なんだこれ 手が機器に届きそうだぞこれ…

さわおさんの首がめっちゃ好きでして
声を張り上げるときにガーッと浮く血管がセクシーすぎるだろうと
ライブDVDとかそこばっかり見てる変態なんですけど
今回近すぎて
もう間近でその首を拝見させていただきました
死んだ


なんかこう開場から開演までの時間がすごい長く感じて
どんどん時間が迫るごとに緊張でお腹が痛くなってきまして(初生ピロウズ見て涙目になった人)
うう死ぬ…って思ってたら始まる感じの雰囲気になり
Envyが始まってウオオオオですよね(?)

いやもうあの〜4日くらい経ってるんですけど未だに思い出しニヤニヤするのでダメですね
書いてる今もニヤニヤしています。


声の調子が良い♪とご機嫌でイエー!!って言いまくるさわおさんがクソ可愛くて死にました。
新曲どこにもない世界→GOOD DREAMSでわりと泣くかと思いました…良さしかない…

MC・チューニング中に客席がシーンと静まり返ったら、
さわおさん「ここまで静かになるもんかね〜(笑)泊まってる腐れ三流ビジネスホテルより静かだ」的な発言ww
それを受けて客席から飛ぶねっとりとした「Peeちゃぁん!」コールw

そこからバスターズの方々がメンバーに呼びかけはじめて
「そうそうそういうのだよ(笑)」
今年もシンちゃん呼べました\(^o^)/
Peeさんに対するコールが絶対にねっとりしているのでソレを真似しつつ突っ込むさわおさんw


今回は最初の方でバキューン★されましたが個別バキューン★は来ませんでした・ω・
しかしCoooming sooon→パーフェクトアイディアのさわおさんハンドマイクターンで
クッソ近くて死にました
いやいや近い!!!!なんだ!?これは?!現実…か?!
なんかいい匂いがする!?!!さわおさんからいい匂いがしてるよね?!こんなに汗をかいてるのに!?
と死にました
さわおさんの謎のダンスが可愛すぎてさらに死にました
猫だと思っていたら〜♪のところで猫手みたいになってるし
触ってどうぞ〜みたいな感じだし死にました
恐れながら触らせていただきました(号泣)
ギターにも触らせていただきましたありがとうございました……(成仏)

さわおさんがタッチどうぞ的に近づいてくれた時に
突然後ろに居た女の人が「さわおおおお!!!」っと豹変して突撃してきて草生えました
(痛かったでござる…
しかしクリープハイプの若者モッシュ地獄とかと比べたら全然痛くない)

それで有江さんのSleepy Head〜〜!!カッコイイ〜〜〜!!
ウオオオオなりましたね…笑顔がさわやかすぎるしときめきがやばい…(*´∀`*)

ファニバニで合唱後にさわおさんがマイク通さず「ありがとう!」って言ってくれてトゥンク…
そしてアンコールですけど

リトバスか!?ハイブリか!?その他の曲か!?…
ハイブリだ〜〜〜〜〜!!!!ってなって
変態仮面ばりにFOOO!!!ってなりました


Peeさんの行くぞ鹿児島〜〜!も最高だったし
カーディガン献上も笑ったし
シンちゃんさんの「俺か!?」にも笑ったし
有江さんの高齢者サンドにも笑いましたね…インスタ見ましたけどサンドイッチ美味しそうですね!
行ってみたい…(*´∀`*)


書くことが永遠にあるんですがこんなに書いてるし
怒られそうなのでこの辺にします\(^o^)/

は〜最高でした…the pillows大好きすぎる…
また来年もぜひ来て欲しいです(゚∀゚)


絵はライブに興奮してくっそ久々にペンタブ出して描きました
全然描けねえ(白目)