更新が3年前でウケました

お久しぶりです。更新3年前でウケました。

BBAになり絵も描かなくなり

家に帰ったら即寝することしかできない上

体調がわるくうんこなので久々にブログをひらきました(';')

 

ライブに行ったら書くと言ったんですけども

書いてないですね。

 

the pillows 30周年ライブ(2019年10月17日の横アリ)は勿論行きました!!!!

武道館行けなかったマンなので30周年は行けて本当によかった…。

席は割と遠目で銀テープも取れなかったんですけども

マジでよかったなあ

そっからはピロウズのライブは全然行けてないですねカナシミ

↓ キャワだったフラワースタンド

 

 

あとは2021年11月にKANA-BOONのライブに行きました。

当日券出てたので行ったんですが行ってよかった…勢い大事

ライブはよいものですね

 

今年はフェスとか行けるかなと思ってたんですが

また雲行きが怪しいですね

サツマニアンヘスがいい感じなので行きてえ~~~

 

以上でした