はいはいバトンバトン

見たら強制拾っちゃったw

ってかまじ多いよ


すきなものばとん


◇動物

⇒猫(*´д`*)ハァハァ

◇お菓子

⇒甘いのならなんでもっ

◇料理

⇒餃子ーロールキャベツー鶏料理ー(食べる専門だぜ)

◇缶ジュース

⇒炭酸大好き

◇インスタント食品

⇒どんべえ好きだよ あとやきそば カップヌードルにマヨネーズ入れるとうまいよ

◇寿司ネタ

かっぱ巻き かんぱち サーモン ねぎとろ

◇パン

⇒蒸しパンとか菓子パン系

◇丼

⇒親子だろ

◇お酒

甘いの未成年だよ僕

◇TV番組

⇒ニュースくらいしか見ない

◇洋楽

⇒家族が聴いてるのを歌ったりはする。すまいるdkとか

◇芸能人

さわおさん …よゐこの有野

◇歴史上の人物

典韋(爆) メガネ発明した人w

◇作家

たつみや章とか色々…

◇言葉

⇒「人生諦めが肝心」ww

◇雑誌

⇒音楽雑誌よく読むよ。好きな歌手居たらだけどwあと猫マガジン

◇漫画

藤村真理高津カリノ久米田康治作品 etc

◇映画

キルビルとかアクション物。

◇お店

⇒本屋 雑貨屋 CD屋

◇洋服

⇒気に入ったものw 派手な服とかはちょっと…

◇靴

⇒はきやすいものw

◇香水

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

◇アウトドアスポーツ

⇒やーだー

◇インドアスポーツ

⇒めーんーどーいー

◇季節

⇒どの季節も好きだが…秋?

◇落ち着く場所

⇒布団の中www

◇旅行先

⇒日本の温泉まわりたい!

◇インターネットサイト

⇒いっぱいある…

ティッシュ

⇒やわらかいのw

◇キャスター

⇒滝川くりすてる?

◇思い出深い曲

⇒色々あるけど ストカメーとかw

◇色

⇒緑(*´д`*)ハァハァ

◇麺類

⇒ラーメン うどん パスタ

◇アーティスト

⇒イパーイ 多い

◇人

⇒一緒にいて楽しい人

◇必ず6名指名

⇒6人もいないので もっていってくださいw

▼ルール
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


・あいつの名前を教えてください
 ⇒魔王シューベルト

・あいつを色で例えると?
 ⇒漆黒の闇!と、言っておくが …でも優しいよ!明るいし クリームオレンジだな!
 
・あいつを四文字熟語で例えると?
 ⇒威風堂々 でw

・あいつの良い所、ひとつ教えて
 ⇒やさしいよ!かわいいよ!

・あいつの嫌な所、ひとつ教えて 
 ⇒( ゚Д゚)?

・あいつに唄わせたい歌は?
 ⇒ありぷろ。

・あいつと遊び行くならどこ?
 ⇒TDL

・あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 ⇒とりあえず歌う

・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 ⇒好きだーw


・自分のことを言わせたい人(5名
 ⇒シルヴァたん
 ⇒シルヴァたん⇒シルヴァたん⇒シルヴァたん
 ⇒シルヴァたん


…すいませんw

おんがくばとん

【Q1 甘い甘〜いデート中、車の中で聞きたい曲は?】

Smile インスタントミュージック 敵はどこだ?
自分の好きな歌ならなんでもいい(上の回答はなんだよ

【Q2 恋に破れた日に聞きたい曲は?】

ピロウズで ストカメ・気にしてないよ・Smile(おい

【Q3 今日は勝負の日、朝家でるときかける曲は?】

ギターガンガンなってる ロックな曲かけますw

【Q4 今日は自宅でパーティ、かける曲は?】

じゃあ はねうま。
らいどん。

【Q5 結婚式でかけたい曲は?】

タイニーボートだろwwww

【Q6 晩飯ひとりで作ってるときにかける曲は?】

ノーサブスタンス… っていうかまぁ すきなのかけるよ 気分で

【Q7 最近、こればっか聞いてる!という曲は?】

ピロウズー で カーニバルとか
アルバム単位で サンキューマイトワイライトとか

【Q8 自分がPrideデビューするとき入場の時かける曲は?】

Smile!!w

【Q9 雨の日にかける曲は?】

サボテン(・∀・)イイネ!!
えと レディバガ。あ、ウィーハブテーマソング♪とか。

【Q10 恋人との思い出の曲は?】

あやこ…v

【Q11 自分の恋人にきいていてほしい曲は?】

とりあえず、ピロウズ好きにします

【Q12 悩んでる友達にきいてほしい曲は?】

確かめに行こう。一歩間違えると鬱にさせますw
最後のほうの歌詞とかいいよ。

【Q13 きれいにネオンがかがやく夜、一人で高速道路をゆっくり運転してるときにかけたい曲は?】

三日月ロック!(いきなりスピッツ

【Q14 自分を語る上ではずせない曲は?】

踊る赤ちゃん人間

【Q15 このバトンを5人くらいに回してみたら?】

しるたん(殴られる俺
ご自由にお拾いくださいー