かわゆすぎる

RobotTears2009-05-28

こじかEDはどうしてあんなにかわゆいのでしょうか
曲も可愛いけどケツふりがね ケツふりがやばいよね ぷっぷっぷーじゃねえよwww(*´д`)

また パロも多く しかもそのパロがすべてにおいて可愛いという
ナニコレ…萌えるんですけど


いや
それだけなんですけどね


一言日記みたいになっている 最近



あと 夜中の音楽番組ぼーっと見てたら
りんとしてしぐれ っていう 人たちの新曲がとても素敵でした 勉強とまった
声たっけー 男の人も女の人も





てかリア友さんたちが あまりブログ更新しません


オラ…毎日ブログさ行って…更新…待ってらのに…(急にこもりん口調




そして キますね



6月3日…!!!!!



スズキジュンさんのブログみて

「つぎ込んでます!!!!(左手で右手の親指と人差し指の輪っかを隠しながら)」



と 一通り騒いでます


やべー

新曲も再録も楽しみすぐる…!!!!!



ふぁにばにぃぃぃぃぃぃい


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



いんたびゅも買うよ!!!もちろん!!!



ふっふーたのしみー