きんきょう

そして

最近
ソリティアをしてるんですが
あの 最初からはいってるやつ

いまだに一度もクリアできないんですが
私バカなんですかね?w

手詰まりにしかならないwwww
あれは…無理だな
さっきすごい惜しいところまで行って
よしこれはキタな って感動を覚えていたら
キングがいなくて山カードもなくて撃沈ですよ
なんだあれ
意味不明だ
泣いた(´;ω;`)



あとは


おねえもんと甥っ子と
すっごい久しぶりに 田舎のテーマパーク フッフーン♪ なしょっぴんぐもーるへ
行きました

ウェイ!



あぁまた手詰まりした
こんなにAとKがあるのになんでだろ



そして

ほんとうに久々だったので

結構店が変わってるのに驚きまいけるでした
ぎるふぃーが入ってたよ!萌えもえ(*´ω`*)こんどは買いに行こう

何年か前に母者に無理やり買わせたサンダルのひもがブちぎれたので
サンダルがほしくて
ハニーズに見に行きますたらお目当てのサンダルさんの黒が在庫ナッシングでして
保留して マックでお茶をしばいて←


そして愛してやまない SWIMMERへー ウッホイ
(*´ω`*)うおおお   果てしないテンションの上昇。
ぎるふぃーとか好きなくせにすいまーが大好きだなんて相反してますよねw
似合うのならロリファッションしたいよ('ω'*)←
いや、ゴスとかパンクとかシックなものが似合ってるわけじゃないですけど
ていうかまぁどっちもすきです


そしてすいまーでどっちゃり購入はすはす(*´ω`*)
「おかあさーん><これがほしい!」「1個にしなさい!」
そんな会話がよくなされているすいまーで大量買いするのは
恥ずかしさと優越感が入り乱れたさわやかな快感を得ることができますww
おねえもんにその気持ちを熱くぶちまけたら 「どうしたの?」と苦笑いされました^^


そんですいまーで買ったものは

¥ 大学生がみんな持ってる★ファイルケース←
¥ A4ファイル (うさぎがいっせいに(゚д゚)こうなってる絵柄)
¥ デニム生地でジーパン風のくまさんバッグ
¥ サンダルさん(結局はにーずじゃなくてすいまーで買ったw)
¥ くし(オサレに言えば おりたたみコーム)
¥ ボーダーのワンピース
¥ ネッシーみたいなやつの指輪

まぁ5000円?くらい?みたいな? ←
異様なかわいさのパジャマとかタオルとかお弁当箱とか
まだ欲しいのはあったんですが 我慢!(なのか

ちなみにぱじゃまはこれです http://www.swimmer.co.jp/SHOPPING/detail.php?code=095670
年齢を考えろ


それから
おようふくやさんで
ストライプ×ドットのサロペットをこうにう
あとピンク色とこけみたいな色の緑色のマニキュアさんを買いました


みんななんか
いまどきの女の子は
買ったものを写真で公開して楽しそうなので
わたしもやってみようと写真を2枚くらい撮ったら めんどくさくなりました

でも折角撮った分くらいはあげようとおもいます


さんだるさん。
セールでしたのよ
うふふ



これファイルケースとくまさん。

写真が暗いのは 気にしないでくださいww




そして
買い物から帰った後
おねえもんにぺでぃきゅあしてもらって萌え〜

(*´ω`*)

不器用で
塗るのすら困難な私にはおねえもんの爪楊枝ねいるあーとがすごすぎて(∀`*)ゞ





足がきたないのはご愛嬌で b

これで明日
るんたったしてさんだるさんで学校行こうとおもいます
おきれたら (*´ω`*)