新聞より 占いより ここにあるいまを信じます

RobotTears2011-12-07

デイト日和 嗚呼男冥利  ごめんなさい しあわせです

♪ UNDER THE COUNTER うたうたいうたうたう




なんか前も書いた気がするな。でもいいんだ好きだから。
ライブに行きたい…


ライブ行ってる暇なんてないのはわかってますけどn





いやあ

福袋の季節ですね

福袋はすはす

すでに

ごーすとおぶはーれむの福袋は予約したからね
HAHAHAHA
フードワンピって言葉に弱くて
スカル柄に弱くて
フード付いてる服 マジで好きだわ…一歩間違えたら不審者だけど('ω'*)
まぁ去年のごーすとの福袋がとても良かったので
恒例行事にしようかとwwwwマジで去年のミリタリーコートあったかいお
これ一枚で越冬できるお


とりあえず
抽選とか先行とかいろいろと挑戦しますわ
買いたいぜえええええ


大人のキリンレモンうめぇな
大人なところがよくわかんないけど




ジルスチュアートのヴァニララストっていう
香水がほしいです


わたしヴァニラ人間だから 冬

シャンプーリンスボディーソープリップ香水 って全部バニラにして
「こっちくんなプリンww」っていわれてましたwww

たまにかわいいおにゃのこが「お湯ちゃんおいしそうなにおいがする」って抱き付きに来てくれていましたが



欲しいけど高いなwwwあんまし付けないしな
悩みどころですわ




さわおさんはいくら歳をとってもかっこいいですね
お誕生日おめでとうございます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ